“バツイチ俳優”イ・ドンゴンに熱愛説が浮上したが、所属事務所は「確認不可」との立場を示し、沈黙を守っている。
5月28日午前、俳優イ・ドンゴンが恋人とみられる女性と一緒にいる姿が目撃されたと韓国メディアが報道した。
報道によれば、イ・ドンゴンは今月24日、ソウル・江南(カンナム)区・清潭(チョンダム)洞で、美女と連れ立って歩く姿を見せていたという。
これに対し、イ・ドンゴンの所属事務所W+は、「プライベートな事柄のため、本人に確認することは難しい」とコメント。事実上の「確認不可」の立場を示した。本サイト提携メディア『OSEN』も複数回にわたり連絡を試みたが、イ・ドンゴン側からの回答はなかった。

娘との日常で好感度上昇も、カフェ開業でひと悶着?
イ・ドンゴンは2017年5月に女優チョ・ユニと結婚し、同年12月には長女ロアちゃんが誕生。だが、2020年5月に離婚を発表し、現在はチョ・ユニがロアちゃんを育てている。一方でイ・ドンゴンも定期的に娘と会い、父親としての責任を果たしている。
バラエティ番組『アラフォー息子の成長日記』では、ロアちゃんとの微笑ましい日常を公開し、大きな反響を呼んだ。
最近では、済州島・涯月(エウォル)で大型カフェをオープンし、自営業者としての挑戦を始めた姿が同番組内でも紹介され、視聴者からの応援を集めた。番組では出演者による紹介やデート企画もたびたび登場していたことから、今回の目撃談との関連性をめぐって番組制作陣にも問い合わせが及んだ。
しかし番組制作関係者は「イ・ドンゴンさんの目撃情報は記事で知った。今回の件は番組とは完全に無関係な個人の私生活であり、番組を通じた紹介や放送で公開される予定は一切ない」と話している。
なお、カフェの開業時にも、近隣の他店舗経営者たちから懸念の声が上がり、物議を醸したりもしたが、その際もイ・ドンゴン側は一切の公式コメントを出さず、沈黙を貫いた。
そして今回、離婚から5年ぶりに浮上した熱愛説についても同様にノーコメントを貫いており、その動向に世間の関心が一層集まっている。
(記事提供=OSEN)