整形を告白したこともある女優ナム・ギュリが、グラマラスなスタイルを披露した。
ナム・ギュリは最近、自身のインスタグラムにフランス・カンヌで撮影した写真を公開した。
彼女は映画『童謡怪談』(原題)で、2025年フランス・カンヌ国際シリーズフェスティバルに出席し、「いつも私を素敵にしてくれるチームのみんな、愛してるし感謝してる」と感謝の気持ちを伝えた。
公開された写真でナム・ギュリは、ベージュのシースルードレスを身につけ、透明感のある肌とスラリとしたスタイルで注目を集めた。清純でありながら妖艶さも兼ねそえ、特に胸元のボリューム感が視線を奪った。
また別の写真では、オレンジのドレスを着て、振り向きながらカメラを見つめる姿が収められている。グラマラスなボディラインと若々しい美貌で視線を引きつけた。

写真を見たファンらは「どのドレスも完璧に似合ってる」「まぶしいほど美しい」「美貌が画面から飛び出してくるようだ」など、絶賛のコメントを寄せた。
なお、ナム・ギュリが出演する映画『童謡怪談』は、韓国人になじみ深い童謡を題材に、その背後に隠された奇妙な物語や心理を描き出すオムニバス形式の怪奇映画だ。
◇ナム・ギュリ プロフィール
1984年4月26日生まれ。ガールズグループSeeYaのメンバーとして2006年にデビュー。ステージ上で衣装がずれ、胸の一部が公開される騒動が起きたことも。グループは2000年代に人気を獲得したが、2011年1月に解散。その後、女優に転身し、ドラマ『美しき人生』『殺し屋の理髪師』『ウララ・カップル』『私の後ろにテリウス』『イモン』や、映画『Deja Vu』『嫉妬の歴史』などに出演。とあるラジオ番組で、整形した事実を正直に告白して所属事務所から警告を受けたとのエピソードを明かしたことも。
■【写真】胸元チラリ…“危うい衣装”の美人歌手に「そんなに見せないで」の声