渡邉美穂、「日向坂46卒業からの1年半」を語る | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

渡邉美穂、「日向坂46卒業からの1年半」を語る

エンタメ その他
渡邉美穂(C)光文社/週刊FLASH 写真(C)佐藤佑一
  • 渡邉美穂(C)光文社/週刊FLASH 写真(C)佐藤佑一

 2日発売の雑誌『週刊FLASH』(光文社)に、渡邉美穂が登場。日向坂46から卒業し、女優として活動する彼女の“今”に迫った。

 渡邉は2017年8月に、前身グループ・けやき坂46の2期生として加入。「日向坂46」に改名した後もグループの中心メンバーとして活躍し続け、2022年6月にリリースされた7thシングル『僕なんか』の活動をもって、同グループを卒業することを発表した。

 そんな渡邉の卒業からおよそ1年半が経った今、同誌では1時間に及ぶロングインタビューを実施。「(日向坂46を卒業して)個人になった自分には何の価値もないのかもしれない」という葛藤や、緊張のあまり共演者の松重豊に紅茶をかけてしまったエピソードなど、卒業後の心境からドラマの失敗談まで余すところなく収められている。

 さらに同誌では、女優として成長し続ける渡邉の特写を掲載。笑顔が眩しい渡邉の近影は必見だ。




《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top