お笑いコンビ・尼神インターが解散発表 誠子は吉本興業を退所へ | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

お笑いコンビ・尼神インターが解散発表 誠子は吉本興業を退所へ

エンタメ ブログ
尼神インター(誠子、渚)【撮影:小宮山あきの】
  • 尼神インター(誠子、渚)【撮影:小宮山あきの】
 28日、お笑いコンビの尼神インターが解散を発表した。

 解散は所属事務所の吉本興業が公式サイト発表したもので、誠子は吉本とのマネジメント契約を終了。渚は引き続き所属タレントとして活動する。

 誠子は自身Xに渚と連名で直筆のコメントを投稿。このなかで「この度、私たち尼神インターは解散をする事になりました。それに伴い私、誠子は吉本興業を退所し、フリーで活動していきます。これまで尼神インターとして過ごした時間や経験はとても楽しくてかけがえのないものです。コンビを組んでくれた相方の渚や応援してくださったファンの皆様には感謝の気持ちでいっぱいです」などと心境を綴った。

 渚も「本日をもって尼神インターが無くなります。ここに長い時間過ごしたようですが、一生の人生で見るとそこまで長くもなく、それやのに人生の単位で考えても濃ゆい時間を過ごさせて頂いたような気がします。携わって下さった方々、たくさんの経験、学びをありがとうございました。貴重なモノがようけ手に入りました」とコメントした。

 尼神インターの解散に「寂しい」「2人の掛け合いが大好きでした」「才能があるコンビだけに惜しい」など、惜しむ声が上がっている。

※尼神インターが解散を発表(誠子のX)
《櫻井哲夫》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top