川崎希、今度は不動産屋を開業!?宅建取得をアナウンス | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

川崎希、今度は不動産屋を開業!?宅建取得をアナウンス

エンタメ ブログ
川崎希【撮影:小宮山あきの】
  • 川崎希【撮影:小宮山あきの】


 タレントの川崎希が、自身のインスタグラムで宅地建物取引士の資格取得と不動産業の開業に向けて準備していることを明かした。

 川崎はインスタグラムに自身の写真と名前が入った宅地建物取引士証をアップ。そして「宅建士証完成」と資格を取得したことを報告した。

 さらに「私が不動産屋さんの開業をしたくて取った宅建なんだけど宅建士証も完成したので、いまは不動産屋さんの開業に向けて店舗を探したり開業準備してる。店舗の内装を考えたり色々打ち合わせしてます」と不動産業開業に向けて準備を進めていることも明かしていた。

《櫻井哲夫》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top