川崎希、夫・アレクとの仲良し2ショットで結婚11周年を報告 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

川崎希、夫・アレクとの仲良し2ショットで結婚11周年を報告

エンタメ その他
アレクサンダー&川崎希夫妻【撮影:小宮山あきの】
  • アレクサンダー&川崎希夫妻【撮影:小宮山あきの】

 元AKB48でタレントの川崎希が22日、自身のインスタグラムを更新。夫の“アレク”ことアレクサンダーとの結婚11周年を報告した。

 川崎&アレク夫妻は、2023年2月にめでたく結婚。夫のアレクは自他ともに認める女の子好きで、川崎に浮気がバレたのも一度や二度ではない。過去には誕生日プレゼントの代わりに、自身の不倫が報じられた『FRIDAY』(講談社)を3冊渡されたこともあったが、そんな2人が無事に結婚11年目を迎えた。

 川崎はインスタグラムでそのことを報告し、アレクと写る仲良し2ショットを掲載。東京タワーが写り込む夜景をバックに、自然体な2人の姿が収められている。特に川崎はダブルピースで笑顔を浮かべており、その表情からは幸せオーラが溢れ出ていた。

 ちなみに彼女は、公式ブログでも同じ写真を添えて、結婚記念日を報告しているのだが、さらに続けて「11年経ってアレクも大分落ち着いてきたのかな~と思ってます(私に悪さバレてないだけかもだけど笑)」とコメント。ハートの絵文字いっぱいで「これからもよろしく~」と綴っていた。

※川崎&アレク夫妻の仲良し2ショット(川崎希の公式インスタグラム)

※川崎希のブログ全文(川崎希の公式ブログ)
《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top