向井地美音、AKB48グループ総監督退任を報告  | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

向井地美音、AKB48グループ総監督退任を報告 

エンタメ ブログ
向井地美音【写真:竹内みちまろ】
  • 向井地美音【写真:竹内みちまろ】
 AKB48の向井地美音が、自身のXでAKB48グループ総監督退任を発表した。

 向井地は「AKB48グループ3代目総監督、3月16日をもって退任しました」と報告。そして「総選挙で立候補したあの日から、振り返ればいろいろなことがありました。皆さんの支えがなければここまで走り切ることはできなかったし、大好きなAKB48のことを考え過ごしたこの時間は私の宝物です。5年間!本当にありがとうございました!」現在の心境を綴った。

 また、AKBグループ初代総監督の高橋みなみ、2代目の横山由依と向井地、そして4代目の総監督に就任した倉野尾成美とのフォーショットと元AKB48の高橋、小嶋陽菜、峯岸みなみ、加藤玲奈とのファイブショット写真も公開した。

 向井地の退任にファンからは「お疲れさまでした」「いろいろあったけど、みーおんのがんばりで今のAKBがある」「AKBを引っ張ってくれてありがとう」などの声が寄せられていた。

※向井地美音がAKBグループ総監督退任を報告(向井地美音のX)


向井地美音 ファースト写真集 『 胸騒ぎの正体 』
¥2,420
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)



《櫻井哲夫》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top