元BiSHモモコグミカンパニー、活動の一時休止を報告 復帰時期は「暖かくなった頃」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

元BiSHモモコグミカンパニー、活動の一時休止を報告 復帰時期は「暖かくなった頃」

エンタメ ブログ
 2023年に解散した女性音楽グループ「BiSH」のメンバー、モモコグミカンパニーが自身のXで活動の一時休止を報告した。

「BiSH」は「楽器を持たないパンクバンド」としていう肩書きでライブを中心に活動z。モモコグミカンパニーは多くの楽曲で作詞を担当し、中心的メンバーだった。2023年6月からワタナベエンターテインメントに所属し、ソロ活動を行っていたモモコグミカンパニーは1日、自身のXで「私、モモコグミカンパニーは3月3日から少しの間春休みをいただきます」と報告した。

 理由については「周りの景色は目まぐるしく変わっていきますが、ここで少し立ち止まって考えつつ、またなにか提供できるものを自分の力で生み出したいと思いました」と説明。具体的な復帰時期は明かさなかったが、「暖かくなった頃お互いに元気でまた会えたら嬉しい」と綴った。

 モモコグミカンパニーの活動一時休止報告にファンからは「ゆっくり休んで」「充電後のご活躍も楽しみにしています」などの声が寄せられていた。


※モモコグミカンパニーが活動休止を報告(モモコグミカンパニーのX)



《櫻井哲夫》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top