「めっちゃ柔らかい!」岡田紗佳の大開脚ショットにファン驚愕 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「めっちゃ柔らかい!」岡田紗佳の大開脚ショットにファン驚愕

エンタメ ブログ
岡田紗佳【撮影:小宮山あきの】
  • 岡田紗佳【撮影:小宮山あきの】
 プロ雀士でタレントの岡田紗佳が、自身のインスタグラムで脚を大きく広げる写真を公開。その身体の柔らかさに驚きの声が上がっている。

 岡田は「1stフォトエッセイ『おかぴーす』発売中」というコメントとともに、ミニスカートで大きく開脚する写真を公開。脚が一本の線のように美しくのびており、身体の柔らかさを感じさせるショットだった。

 この写真に「こんな特技があったとはビックリ」「めっちゃ身体柔らかい!」「凄すぎる」などの驚きの声が寄せられていた。


※岡田紗佳の開脚写真(岡田紗佳のインスタグラム)
《櫻井哲夫》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top