「良い親子」「ギバさん最高」 『ブギウギ』ほのぼの現場からオフショ動画が公開に | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「良い親子」「ギバさん最高」 『ブギウギ』ほのぼの現場からオフショ動画が公開に

エンタメ 映画・ドラマ
『ブギウギ』 (c)NHK
  • 『ブギウギ』 (c)NHK

 11日、連続テレビ小説『ブギウギ』の公式Xが更新され、スズ子を演じる趣里と、その父・梅吉を演じる柳葉敏郎のオフショット動画が公開された。

 7日放送の第89話で、香川に行って以来、約2ヵ月ぶりに同作に登場した梅吉。この日の動画では、本番終了後、“親子”2人がモニターチェックをしたらしく、家の縁側で仲良く日向ぼっこ。この後、スタッフが「SNS用に親子の2ショットを撮らせていただいて…」と言いかけると、柳葉が途中で「やーだね!」と冗談を飛ばしつつ撮影に快く協力。笑いを誘った。

 趣里と2人、カメラに向かって笑顔で乾杯した柳葉。コメント欄には「ぎばちゃんの愛嬌の良さに惚れ惚れ」「やっぱりギバさんは最高‼️」「柳葉さんがスズちゃんのお父ちゃんで良かったです!」「良い親子」といった声が寄せられている。




連続テレビ小説 ブギウギ Part2 (NHKドラマ・ガイド)
¥1,320
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top