声優の落合福嗣、父親の博満氏と雪合戦をしたら・・・ | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

声優の落合福嗣、父親の博満氏と雪合戦をしたら・・・

エンタメ ブログ
 声優の落合福嗣が、自身のXに父の落合博満氏と雪合戦をする動画を投稿。そのなかで見せた博満氏のバッティングが話題になっている。

 落合福嗣は5日「博満と雪合戦してみた。雪の破片はめちゃくちゃ痛いし、服の中にも目にも入るし、怖かったです」というポストとともに、博満氏と雪合戦をする動画を投稿する。

 動画では福嗣が「やーい三冠王」と声をかけ雪をぶつけると、博満氏が反撃。さらに博満氏が矢継ぎ早にトスされた雪をカラーバットで打ち、福嗣にぶつけていく。博満氏は的確にバットで雪を打ち抜き、散弾化した雪が福嗣に命中していた。

 この動画に「すごいキレイなスイング」「全球ミートは凄すぎる」「ちゃんと芯に当たっているのが凄い」など、驚きの声が上がっている。


※落合福嗣と博満氏の雪合戦動画(落合福嗣のX)
《櫻井哲夫》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top