鈴木奈々、腹筋が浮き出たへそ出しコーデ公開 現在の体重も告白 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

鈴木奈々、腹筋が浮き出たへそ出しコーデ公開 現在の体重も告白

エンタメ ブログ
鈴木奈々(写真は鈴木奈々の公式インスタグラムから)※所属事務所に掲載許諾をもらってます
  • 鈴木奈々(写真は鈴木奈々の公式インスタグラムから)※所属事務所に掲載許諾をもらってます

 タレントの鈴木奈々が自身のインスタグラムでへそ出しコーデ写真を公開した。

 鈴木は27日、「へそ出しコーデ」というコメントとともに、腹筋があらわになった写真を2枚投稿。写真を見たファンから「鍛えてますね」「腹筋が凄い」などのコメントが寄せられていた。

 反応を見た鈴木は、28日にも前日に公開したものと同じ服を着た別カットの写真を公開。「へそ出しコーデめっちゃ好評で嬉しいです」とコメントする。

 さらに「私は身長154センチで体重49キロです」と突如身長と体重を告白し、「最近体重2キロ増えたけど体重は気にしてないよー!ジムに行ってボディーメイクしたいです」と意欲を示していた。




《櫻井哲夫》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top