『私の夫と結婚して』パク・ミニョン、37歳の女子高生姿!ドラマオフショ公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『私の夫と結婚して』パク・ミニョン、37歳の女子高生姿!ドラマオフショ公開

エンタメ 映画・ドラマ
パク・ミニョン(Photo by Jun Sato/WireImage)
  • パク・ミニョン(Photo by Jun Sato/WireImage)

 Amazon Primeで配信中の韓国ドラマ『私の夫と結婚して』にて主役カン・ジウォンを演じているパク・ミニョンが、SNSで撮影中のオフショット写真を投稿している。

 ミニョンは11日にInstagramを更新。学生服に身を包み、顔の横でピースをする姿などをお披露目した。キャプションにあった「高校生のカン・ジウォン」の通り、これは『私の夫と結婚して』の過去シーンにおけるオフショット。

 投稿の中には動画もあり、照れながら「ファイティン!」とガッツポーズをしたり、首を傾げたり、口を膨らませてみたりと、可愛らしい様子が映っている。

 全16話の『私の夫と結婚して』は、現在8話まで配信中。今後もオフショットなどが期待できそうだ。

※37歳でのこの透明感! パク・ミニョン 公式Instagram
《山根由佳》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top