浴衣で押し入れに座る5期生が可愛すぎる…『あの頃、乃木坂にいた』先行カット公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

浴衣で押し入れに座る5期生が可愛すぎる…『あの頃、乃木坂にいた』先行カット公開

エンタメ ブログ
乃木坂46・5期生【写真:竹内みちまろ】
  • 乃木坂46・5期生【写真:竹内みちまろ】

 乃木坂46・5期生の写真集『あの頃、乃木坂にいた』(マガジンハウス)が2月20日に発売される。そこで同書の公式X(旧Twitter)で16日、先行カットが解禁された。

乃木坂46 5期生写真集「あの頃、乃木坂にいた」
¥2,400
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

 公開されたのは、冨里奈央、岡本姫奈、五百城茉央、奥田いろはの4人が浴衣姿のカット。冨里、岡本、五百城は押し入れの上段に足を伸ばしてゆったりと座り、奥田は畳の上にちんまりと座っている。4人とも自然な笑顔を浮かべており、リラックスしている様子が確認できる。

 写真を見たファンは「こういうのがいいんだよ」「4人ともめっちゃいい表情最高です」「浴衣に自然な笑顔よすぎる」など、絶賛するコメントが寄せられていた。

※浴衣で押し入れに座る5期生のカット(『あの頃、乃木坂にいた』の公式X)
《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top