NMB48・青原和花、防犯イベントで女性警官姿を披露 幼稚園児からのほっこりプレゼントも | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

NMB48・青原和花、防犯イベントで女性警官姿を披露 幼稚園児からのほっこりプレゼントも

エンタメ ブログ
NMB48・青原和花(写真は青原和花のXより)※所属事務所より掲載許諾をいただいています
  • NMB48・青原和花(写真は青原和花のXより)※所属事務所より掲載許諾をいただいています
  • NMB48・青原和花(写真は青原和花のXより)※所属事務所より掲載許諾をいただいています

 NMB48・青原和花が10日、自身のX(旧Twitter)を更新。大阪府にあるセブンパーク天美で開催された防犯イベント(特殊詐欺防止キャンペーン)に参加したことを報告した。

 青原は著名人で結成されたプロジェクトチーム・SOS47の警察庁特別防犯支援官としてイベントに登場。「原警察署の皆さん、星の光幼稚園の皆さん、お越しくださった皆さんありがとうございました 特殊詐欺には気をつけてくださいね! 皆でお互い助け合いましょう」とコメントし、写真を2枚掲載。幼稚園児からのプレゼントだという、青原がかわいらしいタッチで描かれている絵画を持ったショットと、女性警察官の制服姿を披露した。2枚目の制服姿では笑顔を浮かべながら敬礼をしており、かわいらしくも凛々しい雰囲気が漂っている。

 写真を見たファンからは「制服姿めっちゃ似合ってる かっこいい」「とても凛々しくご立派なお姿でした」など、称賛する声が寄せられていた。

《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top