志尊淳、能登半島地震被災地に500万円寄付 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

志尊淳、能登半島地震被災地に500万円寄付

エンタメ その他
志尊淳【撮影:中野】
  • 志尊淳【撮影:中野】
 俳優の志尊淳が自身のXで令和6年能登半島地震の被災地に500万円を寄付したことを報告した。

 志尊はXに「能登半島地震を受けて、みなさまへ」というポストとともに「令和6年能登半島地震によって被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。本日僅かではありますが日本赤十字社に500万円を寄付しました」と報告。

 そして「まだまだ油断できない日々が続くことと思いますが、被害に遭われた皆様が1日でも早く健やかな日々を過ごせる事を心より祈っております」と被災地にメッセージを送り、「これからも僕にできる事を日々模索しながら少しでもお力になれるよう精進します」と結んだ。

 能登半島地震への支援は広がっており、YouTuberのHIKAINや歌手の浜崎あゆみ、さらにはロサンゼルス・ドジャースの大谷翔平など、多くの有名人が支援を表明している。

※志尊淳の投稿
《櫻井哲夫》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top