村重杏奈、セクシーウェディングドレス披露!脳内散歩止まらず | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

村重杏奈、セクシーウェディングドレス披露!脳内散歩止まらず

エンタメ その他
村重杏奈(写真は本人の公式インスタグラムより)※所属事務所より掲載許諾をいただいています
  • 村重杏奈(写真は本人の公式インスタグラムより)※所属事務所より掲載許諾をいただいています

 村重杏奈が20日、自身のインスタグラムを更新。『ゼクシィ海外ウエディング2024Spring&Summer』(リクルート)の表紙を飾ったことを報告した。

 撮影でウエディングドレスを着たことについて「何着もウエディングドレスを着ました! 気分はもう花嫁! 料理とか勉強しちゃって♪ お財布の管理もしちゃって♪」と花嫁気分に浸っていたことをノリノリに明かす村重。さらに「脳内散歩」はエスカレートし、「未来の旦那様と夫婦喧嘩したあと仲直りのキスする所までは辿りつきました♡」と、キスのシチュエーションにまで想像が及んでいた。

 そして自身のウエディングドレス姿が「素敵」だったことを挙げ、「村重と結婚したいイケメンが全国から殺到するんじゃないかと少し心配!!!!!」と自信を爆発。ちなみにハッシュタグで、「#結婚したい #絶対結婚したい #イケメンと絶対結婚したい」と結婚欲を見せていた。

 そんな村重は、同投稿で胸元がざっくりと開いたVネックにノースリーブという、セクシーなデザインのウエディングドレス姿を披露。青空や白い砂浜の背景も相俟って、美しい花嫁姿を見せつけた。

『ゼクシィ海外ウエディング2024Spring&Summer』は、12月22日に発売される。 

《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top