あのちゃん、久々すぎる飲み会でベロベロに「変なこと言ってませんように」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

あのちゃん、久々すぎる飲み会でベロベロに「変なこと言ってませんように」

エンタメ ブログ
あのちゃん【写真:竹内みちまろ】
  • あのちゃん【写真:竹内みちまろ】

 あのちゃんが19日、インスタグラムを更新。「昨晩億年ぶりに人と会ってお酒を飲んだ」と切り出し、レアなプライベートショットを公開した。

「記憶にございませんな写真たち」と称して写真と動画を投稿。酔った自身は「ベロベロになるとまぁまぁ鬱陶しさありそう」としか思えないといい、「変なこと言ってませんように」とコメントしている。投稿の最後には今回の飲み会は「イカした御夫婦」と飲んだと明かし、「お誕生日おめでとうございますなのです。パーン」と祝っていた。

 同投稿に掲載されたショットと動画には、酔ったあのちゃんが女性の腕にしがみつくように抱き着いている姿と、女性とあのちゃんが2人で笑っている姿が収められている。また、彼女がこの日一緒に飲んだという夫婦の2ショットも併せて投稿されていた。

 ファンからは「あのちゃんが懐いてるなら間違いなくいい人やな」「やばいこれ可愛すぎる」「小動物のようなかわいさ」「懐いてるネコちゃんみたい」といったコメントが寄せられていた。

※プライベートショットを投稿したあののインスタグラム
《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top