ダレノガレ明美、ガンバレルーヤまひる&よしことランジェリー姿を披露!自身のランジェリーブランドのビジュアルを公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ダレノガレ明美、ガンバレルーヤまひる&よしことランジェリー姿を披露!自身のランジェリーブランドのビジュアルを公開

エンタメ ブログ
ダレノガレ明美【撮影:浜瀬将樹】
  • ダレノガレ明美【撮影:浜瀬将樹】

 タレントのダレノガレ明美が27日、インスタグラムを更新。ガンバレルーヤのまひる・よしことコラボした自身のランジェリーブランド「GARRONE(ガロネ)」のイメージビジュアルを公開した。

 3年かけて、何着もの下着を作ってきたというダレノガレ。下着の制作にはまひるとよしこの意見も取り入れており、どんな体型の女性でも着られることをコンセプトにしている。

 同投稿ではブランドの紹介と併せて、ダレノガレとガンバレルーヤの3人が「GARRONE」の下着をつけているイメージビジュアルをお披露目。下着のデザインに合わせてビジュアルイメージも変えており、フェミニンな雰囲気やエレガントな雰囲気のカットが掲載されている。

「GARRONE」のアイテムは、12月4日20時から発売開始。

※「GARRONE」のビジュアルを公開したダレノガレ明美のインスタグラム
《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top