『女神降臨』ムン・ガヨンがドレス姿で青山に“降臨”!大好物の「すき焼き」で日本を堪能! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『女神降臨』ムン・ガヨンがドレス姿で青山に“降臨”!大好物の「すき焼き」で日本を堪能!

エンタメ その他
ムン・ガヨン【写真:竹内みちまろ】
  • ムン・ガヨン【写真:竹内みちまろ】
  • ムン・ガヨン【写真:竹内みちまろ】
  • ムン・ガヨン【写真:竹内みちまろ】
  • ムン・ガヨン【写真:竹内みちまろ】
 韓国の大ヒットドラマ『女神降臨』で主演を務めた女優のムン・ガヨンが27日、都内にて開催された「ドルチェ&ガッバーナ 青山」ホリデー記念フォトコールに出演した。
※韓国ドラマ『女神降臨』をU-NEXTで観る【PR】 深紅のドレススタイルで登場したムン・ガヨンは「クリスマスがもうすぐ来るので、クリスマスを考えながら本日はレッドを選ばせて頂きました」と声を弾ませた。





 「日本で行ってみたい場所」を尋ねられると「京都なのですが、私はまだ1回も行ったことがありません。特に春に桜がとてもきれいと聞いているのでいつか行ってみたいと思います」と願望を言葉に。日本の食べ物ではすき焼きが大好きといい「昨日、食べさせて頂きました」とにっこり。「味はどうでした?」と質問されると「おいしい!」と笑顔を弾けさせた。



 ムン・ガヨンは「ドルチェ&ガッバーナ」の新グローバルアンバサダーに就任したが「すばらしいブランドとご一緒できることを非常に嬉しく、また光栄に思っています。今まで一緒に仕事をしてきたときも常にドキドキ感があったのですが、これからどういったトキメキがあるのだろうと楽しみです」と声を弾ませた。
《竹内みちまろ》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top