「この水着のデザインは初めて」田中美久、グラマラスボディを披露 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「この水着のデザインは初めて」田中美久、グラマラスボディを披露

エンタメ ブログ
田中美久【撮影:小宮山あきの】
  • 田中美久【撮影:小宮山あきの】

 HKT48・田中美久が24日、自身のインスタグラムを更新。「この水着のデザインは、初めてですごく可愛かった 色も素敵でマーメイドみたいでした~」と、ワンショルダータイプのビキニを着ているショットを公開した。

 21日に発売された『ヤングチャンピオン烈』(秋田書店)の表紙を飾った田中。同投稿で、仰向けで横たわる姿や、前かがみでお尻を突き出している姿など、大胆なポージングでグラマラスなボディを惜しげもなく披露している。続けて「現在発売中のヤングチャンピオン烈の表紙で、ラストアイドルグラビアで可愛い衣装も着れてうれしかったです♡」とコメントした。

 ファンからは「みくりんお尻こんなすごいんや」「体のラインが芸術的すぎる…」「ビキニ攻めてるねぇ~」「ありえないくびれすぎる~マシュマロで本当に憧れです」と絶賛する声が寄せられている。

※グラマラスボディを披露した田中美久のインスタグラム
《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top