あの、MTV VMAJ2023受賞式に激レアな金髪ボブで登場!「舌ペロ」ショットも話題に | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

あの、MTV VMAJ2023受賞式に激レアな金髪ボブで登場!「舌ペロ」ショットも話題に

エンタメ ブログ
あのちゃん【写真:竹内みちまろ】
  • あのちゃん【写真:竹内みちまろ】

 アーティストのanoが22日、自身のX(旧Twitter)を更新。神奈川・ぴあアリーナMMで行われた『MTV VMAJ 2023 Pre-Show』に、激レアな金髪ボブスタイルで登壇した。

「MTV VMAJ2023 受賞式でした。久久にmvの衣装着ました。山里いた」と添えて、登壇の様子を投稿したano。続けて金髪にした理由を、「そして色々な諸事情で金髪になりました。暫しの間、宜しゅう」と説明している。

 数時間後、彼女は再びXに画像を投稿。パーカーを着て舌をペロッと出している姿と、思い切り寄り目にして頬を膨らませる姿を披露した。

 彼女の金髪ボブ姿に、X上では20万を超えるいいねが殺到したうえ、芸能人の間でも話題に。藤田ニコルからは「めちゃくちゃ似合ってる」、中川翔子からは「あのちゃんの金髪可愛すぎる」といったコメントが寄せられているほか、ファンからも「あのちゃんがお人形さんに!」「似合いすぎてる」「かわいすぎる!!」と絶賛する声が続出していた。

※MTV VMAJ2023受賞式での様子を公開したanoのX(1)
※「舌ペロ」ショットを公開したanoのX(2)
《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top