藤井サチ、かわいすぎる1日消防団長に! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

藤井サチ、かわいすぎる1日消防団長に!

エンタメ ブログ
藤井サチ【写真:竹内みちまろ】
  • 藤井サチ【写真:竹内みちまろ】

 藤井サチが7日、自身のインスタグラムを更新。防火服や活動服を着て、1日消防団長として活躍する姿を公開した。

 藤井は「幸消防署の一日消防団長を務めさせていただきました! 空気が乾燥してくるこれからの時期、コンセント周りのお掃除をしたり、ストーブの近くには燃えやすいものを置かないようにしたりなどなどみなさん防災してくださいね 私も気をつけます」と綴り、動画を投稿。防火服でホースから水を撒いている姿や、消防車の運転席に座ってハンドルを握る姿などを披露している。⁡

 そして同投稿を「そして消防士さんたちのお仕事も少し体験させていただきました!命を救うお仕事ってほんっとうにかっこいいなぁと改めて思いました 頭があがりません 貴重な体験をありがとうございました」と結んだ。

 ファンからは「お疲れ様でした」「ものすごく可愛いです」と絶賛するコメントが寄せられている。

※消防士の姿を披露した藤井サチのインスタグラム
《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top