神木隆之介「走り切ることができて幸せです」!『らんまん』オールアップ時の動画公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

神木隆之介「走り切ることができて幸せです」!『らんまん』オールアップ時の動画公開

エンタメ 映画・ドラマ
神木隆之介【撮影:小宮山あきの】
  • 神木隆之介【撮影:小宮山あきの】

 30日、連続テレビ小説『らんまん』の公式Xが更新され、オールアップを迎えた日の様子が投稿された。

 29日に最終話を迎えた『らんまん』。そのオールアップの日、今までを振り返るサプライズVTRが現場で流れると、主演の神木隆之介も嬉しそうに見つめた。そして改めてスタッフから「オールアップ」を告げられると、両手を大きく広げて喜びをあらわに。

 挨拶に立った神木は、「まだ実感はないですけど、完璧に走り切ることができて幸せです」と振り返り、「ふざけまくっちゃって申し訳ないと思っています。テストにならないテスト、セリフを覚えられないドライ。だけど、それを笑って受け入れて楽しんでいただいたスタッフの皆様、感謝という言葉では表しきれないぐらい感謝しております」と述べた。

 そして「この作品、一生、死んでも、僕の中で深く見込まれている作品であり、そして全国の皆様にちゃんと届いて深く刻まれた作品だと思っています。本当に…いやホンマに、ホンマにありがとうございました!お疲れさまでした!」と深々と頭を下げていた。

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top