奈緒、マネージャーをしていた過去「年下の子をオーディションに…」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

奈緒、マネージャーをしていた過去「年下の子をオーディションに…」

エンタメ その他
奈緒【写真:竹内みちまろ】
  • 奈緒【写真:竹内みちまろ】

 奈緒が、28日放送の『徹子の部屋』(テレビ朝日系)に出演。知られざる下積み時代を振り返った。

 20歳のときに単身上京した奈緒。黒柳徹子から「当時は俳優業兼事務所の社員っていう、マネージャーみたいな仕事もしていたんですって?」と聞かれると、彼女は「はい。自分より年下の子とかをオーディションに連れていくとか…」と語った。

 徹子から「なかなか大変だわね」とねぎらわれると、奈緒は「1つ良かったなと思うのは、自分自身が自分の選択に責任を持たないといけないことを学んだ」と回顧。「その時から誰かのせいにはしたくないということを感じました」と話していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top