池田エライザ、美デコルテ際立つ黒ドレス姿で試写会登場 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

池田エライザ、美デコルテ際立つ黒ドレス姿で試写会登場

エンタメ 映画・ドラマ
池田エライザ【写真:竹内みちまろ】
  • 池田エライザ【写真:竹内みちまろ】

 女優・池田エライザが12日、Instagram(インスタグラム)を更新。前日、開催された映画『おまえの罪を自白しろ』(10月20日公開)完成披露試写会での、美デコルテ際立つ黒ドレス姿を公開した。

 池田は「竹芝の近代的な風景に海にレッドカーペットにSP。この映画に相応しくゴージャスでド派手な演出でのお披露目会でした」と、イベントの様子を振り返り、黒いタイトなドレスで会見する姿のショットなど複数枚アップ。美しいデコルテが際立ち谷間が強調されたデザインだ。

 「撮影期間ぶりにみんなで顔を合わせたのですが、水田組は相変わらず優しい空気に包まれていて、ホッとしました」と、共演者やスタッフとの再会を喜んだ。

 同作は、人気作家・真保裕一氏の同名小説を水田伸生監督が映画化したサスペンス。主演はSexy Zone・中島健人と俳優・堤真一。池田は、中島と兄妹の長女役。池田は最後に「映画は全くホッとさせてくれませんが…」と、サスペンス作品であることを強調。「10.20公開です。お楽しみに!」と呼びかけていた。

※美デコルテ際立つ黒ドレス姿(池田エライザ公式インスタグラム)
《トミサト》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top