『ぐるナイ』ゴチ、3人がクビ!池田エライザ&高杉真宙&千鳥ノブ! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『ぐるナイ』ゴチ、3人がクビ!池田エライザ&高杉真宙&千鳥ノブ!

エンタメ その他
池田エライザ【写真:竹内みちまろ】
  • 池田エライザ【写真:竹内みちまろ】
  • 高杉真宙【撮影:浜瀬将樹】
  • ノブ【撮影:松本】

 池田エライザと高杉真宙、そして千鳥ノブが、29日に生放送された『ぐるナイ』(日本テレビ系)でクビとなった。

 「ゴチ」最終戦。自腹レース断トツ最下位のエライザは、自力で生き残るには1位を獲得し大精算したかったが、早々にクビが決定。あふれる涙が止まらなかった。総自腹額は100万8950円。そんな彼女が事前に回していたクビの人数を決めるルーレットは無情にも「3人」に止まっていた。

 結果、エライザと同じく今年から加入した高杉、また2019年1月から参加していたノブも犠牲に。ノブは「今回も残れるのかなと思っていた」と望みをつなげていたが、「それはやっぱり無理で。あと30分で誕生日を迎えるんですよ。最悪じゃないですか!」と嘆いていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top