休養していた岡副麻希アナ、復帰報告「この数ヶ月の間お別れが続きました」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

休養していた岡副麻希アナ、復帰報告「この数ヶ月の間お別れが続きました」

エンタメ ブログ
岡副麻希【撮影:浜瀬将樹】
  • 岡副麻希【撮影:浜瀬将樹】

 フリーアナウンサー・岡副麻希が1日、Instagram(インスタグラム)を更新。約3か月休養していたことを明かし、仕事に復帰したことを報告した。

 「おひさしぶりです。先日、仕事復帰することができました」と書き出した岡副アナ。「お休みを頂いていた約3ヶ月の間、たくさんの方にご迷惑やご心配をお掛けし、本当に申し訳ありませんでした」と謝罪した。

 休養の原因について「この数ヶ月の間お別れが続きました。辛い悲しいというよりも虚無感でいっぱいになり、少し自分の心と向き合う時間が必要だったように思います」と明かした岡副アナは、4月に母親が亡くなったことを公表していた。

 「同時にこの期間、たくさんのあたたかさに触れることができ、私の人生においてとても濃厚な時間ともなりました。母が応援してくれていると思って、こちらの更新も再開しますのでどうぞ宜しくお願いいたします!!」と復帰にあたって決意を明かしている。

※「この数ヶ月の間お別れが続きました」(岡副麻希公式インスタグラム)
《トミサト》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top