土屋太鳳が第1子出産、パパ片寄涼太「奇しくも29回目の誕生日を迎える今日!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

土屋太鳳が第1子出産、パパ片寄涼太「奇しくも29回目の誕生日を迎える今日!」

エンタメ ブログ
土屋太鳳【撮影:小宮山あきの】
  • 土屋太鳳【撮影:小宮山あきの】
  • 片寄涼太【写真:竹内みちまろ】

 女優・土屋太鳳が29日、Instagram(インスタグラム)を更新。第1子を出産したと発表した。

 土屋は、青空の動画を投稿し「秋暑の候、暦が巡りつつも鮮やかな空の日にあらたな命を迎えることが出来ました。奇跡の連続でした」と、出産を報告。

 「賑やかな日々の中で公私共に心強いアドバイスに包まれ、尊い瞬間を安心してあたためていることを大切な方々にお伝え出来ることが嬉しく、ただただ、感謝に溢れます」と、周囲への感謝も。

 「人生は初めてのことだらけだし、初めてのことを経験するということが生きる喜びの一つでもあると思います。思いもよらないことにたくさん出会うだろうけど、それを乗り越える糧となる愛情を、この出会いに注ぎたい。そして、出会えた今を育みながら人として表現者として努力を重ね、より多くのことを学んでいきたいと思います」と、決意のコメント。

 また、夫のGENERATIONS・片寄涼太もインスタグラムで「賑やかな日々の中で新しい生活に取り組みながら、奇しくも29回目の誕生日を迎える今日、見守って下さる方々にかけがえのない御報告を出来ることが嬉しく、ただただ、感謝に溢れます」と喜びのコメントをしている。

 土屋は、元日に片寄の結婚と第1子妊娠を公表していた。

※あらたな命を迎えることが出来ました(土屋太鳳公式インスタグラム)
※奇しくも29回目の誕生日を迎える今日!(片寄涼太公式インスタグラム)
《トミサト》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top