櫻坂46・村井優、特技は「レモンをおやつみたいに食べる」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

櫻坂46・村井優、特技は「レモンをおやつみたいに食べる」

エンタメ その他

 櫻坂46・村井優が、27日放送の『そこ曲がったら、櫻坂?』(テレビ東京系)で、特技を披露した。

 母親からのアンケートで、村井が「レモンの酸っぱさに強い」という事実が判明。本人も「強いですね。そのまま食べたりします」と明かした。そこで、スタジオにレモンの輪切りをいくつか用意。すると彼女は「美味しい!」と言いながら次々と爆食い。「元気が湧いてきます」と喜んだ。

 試しにハライチ澤部佑、松田里奈が同じレモンを食べると、あまりの酸っぱさに顔をゆがめた。土田晃之は「マジで村井すごいね!」と驚き。村井は「おやつみたいに食べます」と話していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top