松村沙友理、誕生日に生島企画室に移籍発表 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

松村沙友理、誕生日に生島企画室に移籍発表

エンタメ ブログ
松村沙友理【撮影:浜瀬将樹】
  • 松村沙友理【撮影:浜瀬将樹】

 元乃木坂46でタレントの松村沙友理が27日、Instagram(インスタグラム)を更新。31歳の誕生日を迎えたことを報告。あわせて、生島企画室に事務所移籍することを発表した。

 松村は「いつもたくさんの応援ありがとうございます。ご報告です。乃木坂46結成以来、約12年間お世話になりました乃木坂46合同会社から生島企画室へ移籍する運びとなりました」と報告。「乃木坂46合同会社の関係者の皆様には乃木坂46結成と同時に始まった私の芸能生活で右も左もわからない私を大切に大切に愛を持って導いてくださり、心から感謝しております」と報告。

 続けて「今後とも、私なりのペースでお仕事をしていきたいと思っておりますので、宜しくお願いいたします。今後も変わらず乃木坂46の皆んなのこと応援していますー!ずっと大好きなグループです!新しい事を今後もまだまだ挑戦していきたいと思っています!皆様と一緒にさゆりんごワールド楽しみたいです」と決意をつづった。

 また、松村はファンクラブとメッセージアプリB4NDの開設も発表。「皆様とより近い距離で感じ合えたらいいなと思っていたので、一緒に楽しんでもらえると嬉しいです!」とファンに呼びかけ、「皆様と一緒にさゆりんごワールド楽しみたいです」と結んだ。

※いつもたくさんの応援ありがとうございます。ご報告です。(松村沙友理公式インスタグラム)
《トミサト》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top