アンゴラ村長、乃木坂46ツアー参戦報告!久保史緒里が目の前で… | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

アンゴラ村長、乃木坂46ツアー参戦報告!久保史緒里が目の前で…

エンタメ ブログ
アンゴラ村長【撮影:竹内みちまろ】
  • アンゴラ村長【撮影:竹内みちまろ】

 お笑いコンビ・にゃんこスターのアンゴラ村長が25日、X(旧ツイッター)を更新。夏の風物詩「乃木坂46 真夏の全国ツアー2023~東京公演~」に参戦したことを興奮冷めやらぬ様子で報告した。

 「乃木坂46の真夏の全国ツアー2023行ってきました!!!!!!」と報告するアンゴラ村長。ライブ中にサプライズがあったことを明かした。

 「なんか!!久保ちゃんが目の前に来たんですが!!なんと真空ジェシカさんの『言うとしたら僕』ポーズとにゃんこスターポーズしてくださって、久保ちゃん推しのガクさんが膝から崩れ落ちました」とコメント。

 アンゴラ村長は同日、お笑いコンビ・真空ジェシカのガクと参戦。メンバー久保史緒里が、なんと2人の持ちネタを目の前でやってくれるというファンサービスに、久保推しのガクは膝から崩れ落ちてしまったという。

 アンゴラ村長は、続けて投稿。「これ本当に面白すぎて『え? 久保ちゃんガクさんのポーズしてない?』と思って横見たら、立ってたはずのガクさんが椅子に座ってもう目の前の床とか見てて、まじで人が崩れ落ちる瞬間初めて見た」と、興奮冷めやらぬ様子でツイートしていた。

※乃木坂46の真夏の全国ツアー2023行ってきました!(にゃんこスター アンゴラ村長公式ツイッター)

《トミサト》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top