寿恵子、金の工面で叔母を頼る!再登場のみえにネット「貫禄増してる」!『らんまん』第102話 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

寿恵子、金の工面で叔母を頼る!再登場のみえにネット「貫禄増してる」!『らんまん』第102話

エンタメ 映画・ドラマ
『らんまん』第103話 (c)NHK
  • 『らんまん』第103話 (c)NHK
  • 『らんまん』第103話 (c)NHK
 明日23日放送の連続テレビ小説『らんまん』第103話では、寿恵子(浜辺美波)が、伯母みえ(宮澤エマ)を訪ねる。

 22日放送の第102話。「植物の採集旅行に誘われている」という万太郎(神木隆之介)。寿恵子は快く「それは行かなきゃ。どうせ行くなら、他のところも回りたいですよね」と受け入れつつ、「万太郎さん、実は今、我が家は、ギリッギリなんです」と、我が家の窮状を訴えるのだった。

 明日23日放送の第103話。寿恵子はお金の相談をするため、料亭「巳佐登」にいる叔母・みえを訪ねる。みえは、寿恵子にお金を貸す代わりに、料亭で仲居として働かせることに。その初日、思わぬ得意客がやってくる。

 ネットではみえの登場について「もう高藤様を袖にした事、怒ってないかな…」「みえさんの貫禄が増してる」「万太郎、みえさんにちょっとは怒られそう」などといった声が上がっている。

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top