少女時代・ユナがファンからの質問に解答!「サランが少女時代に入りたいと言ったら?」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

少女時代・ユナがファンからの質問に解答!「サランが少女時代に入りたいと言ったら?」

エンタメ その他
ユナ (Photo by Swan Gallet/WWD/Penske Media via Getty Images)
  • ユナ (Photo by Swan Gallet/WWD/Penske Media via Getty Images)
 少女時代・ユナの公式YouTubeチャンネル「ユナの『So Wonderful Day』」にて、ユナがファンから寄せられた質問・コメントに答える映像が公開された。

 主演ドラマ「キング・ザ・ランド」が、Netflixのグローバルチャートで一位を獲得し、世界的なヒットを記録したユナ。ドラマ終映後ということもあり、ドラマに関する質問が多く寄せられた。



 “シンクロ率が200%だった!”と語るほど、主人公のチョン・サランと自身の性格に共通点を多く見つけていたユナ。しかし、「ホテリエ」という職業を演じる上で、日本語・中国語・英語の3ヵ国語をスムーズに話すための練習や、姿勢やサービングの順番など努力を重ねた部分も多かったなど、役作りに関する質問などに答えた。

 また、少女時代を交えた質問も多く寄せられた。「サランが少女時代に入りたいと言ったら?」という質問に対して、ユナは首を横に振りながら、「受け入れないと思う(笑)サランは自分の仕事を続けるのがいいと思う」とコメント。また、少女時代の曲でサランに一番似合う曲について聞かれた際は、発売中のアルバム「FOREVER1」に収録されている「Summer Night」を挙げた。

 コメント・質問は約27個にもおよび、「あのシーンはアドリブだったの?」「1日だけク・ウォン本部長と魂が入れ替わったら何がしたい?」などドラマに関する内容から、「これから演じてみたい役は?」など今後の目標まで、質問は多岐に渡って寄せられた。

 少女時代のファンはもちろん、「キング・ザ・ランド」ファンにもたまらない映像となっている。


《山田有真》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top