福原遥、ドラマオフショの制服姿に「可愛すぎ」「めっちゃ似合ってる」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

福原遥、ドラマオフショの制服姿に「可愛すぎ」「めっちゃ似合ってる」

エンタメ ブログ
福原遥【撮影:浜瀬将樹】
  • 福原遥【撮影:浜瀬将樹】

 女優・福原遥が15日、Instagram(インスタグラム)を更新。出演中のドラマ『18/40~ふたりなら夢も恋も~』(TBS系)の撮影オフショットを公開した。

 女優・深田恭子とW主演を務めている福原は「今夜22時から放送です」と番組を告知し、「是非観てください! オフショット! 赤ちゃんとっても可愛かったです」と、ブレザーの制服姿で共演の女優・長澤樹、出口夏希とのスリーショットをアップした。

 また2枚目では、出産シーンでベッドに横になり赤ちゃんを抱く福原に、深田が体を寄せるショットを披露。

 この投稿にはファンから「制服姿可愛すぎる」「めっちゃ似合ってる」「出産シーンはもう感動してしまって」「可愛いが溢れてます」「本当に遥ちゃんが赤ちゃんを産んだみたい」などの声が寄せられている。

※ブレザーの制服姿で共演の長澤樹、出口夏希とスリーショット(福原遥公式インスタグラム)
《トミサト》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top