飯島直子、インスタの更新にこだわりすぎ「トータルで4時間」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

飯島直子、インスタの更新にこだわりすぎ「トータルで4時間」

エンタメ その他
飯島直子【撮影:こじへい】
  • 飯島直子【撮影:こじへい】

 飯島直子が、15日放送の『ぽかぽか』(フジテレビ系)で、インスタグラムにまつわる驚きの報告をした。

 「インスタの更新にめっちゃ時間かけてるっぽい」と聞かれた飯島は認めつつ、「トータルで4時間ぐらい」と回答。「写真は1分ぐらいです」と、投稿する時間のはわずかとしつつ、「コメントのお返しとかを少しやったり…」と言及。

 飯島のインスタのフォロワー数は約34万人。ハライチ岩井勇気が「コメント、返してるんですか!?」と驚くと、「はい」と返しつつ、「全員はちょっとできないんですけど…」と、なんとか返信していると述べた。

 また、コメント返しについて「大変っていうか楽しいですよ」と笑う飯島。「考えないとお返事できないという時は2~3日考えたりしている」とも明かした。また、顔写真をまったく修正加工していないことについては「実際に見られた時に『全然違う』ってなったら…」と、ショックを受けてほしくないと話していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top