「海行きたい~」グラドル・伊藤愛真、久々の水着姿公開!さすがのスタイルにファン興奮 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「海行きたい~」グラドル・伊藤愛真、久々の水着姿公開!さすがのスタイルにファン興奮

エンタメ グラビア
伊藤愛真(インスタグラムから=所属事務所に掲載許可をいただいています)
  • 伊藤愛真(インスタグラムから=所属事務所に掲載許可をいただいています)

 グラビアアイドル・伊藤愛真(いとうえま)が4日、Instagram(インスタグラム)を更新。久々のセクシー水着姿で「海へ行きたい」アピールをした。


 伊藤は「水着プライベートで着る機会なくてサウナで着たった!」と、水着でベッドの上に座る画像をアップ。

 「今年今年めちゃくちゃ水着買ってしまった」という伊藤は、「海行きたい~」をファンに“お願い”。

 この投稿にはファンから「惚れたった」「ステキです!」「めっちゃ可愛い」「全水着見たいから海行こー」「これで海に行かれたら、男性の目線が集中します」との声が寄せられた。

伊藤愛真1st写真集 soleil-ソレイユ-【電子特典付き】
¥2,970
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《トミサト》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top