「これやるの夢でした」伊藤愛真、顔赤らめながら憧れのセクシーポーズ | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「これやるの夢でした」伊藤愛真、顔赤らめながら憧れのセクシーポーズ

エンタメ グラビア
写真は伊藤愛真の公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をもらってます)
  • 写真は伊藤愛真の公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をもらってます)
  • 写真は伊藤愛真の公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をもらってます)

 グラビアアイドル・伊藤愛真が19日、Instagram(インスタグラム)を更新。9月22日発売の1st写真集『soleil-ソレイユ-』(KADOKAWA)のオフショットを公開した。


 「これやるの、実は夢でした……」とつづるとともに、伊藤はトップスをめくり上げ、胸元をセクシーに露出したランジェリー姿のカットを披露。憧れのポーズとのことだが、頬をほんのりと赤らめており、ちょっぴり恥ずかしそうな様子。

 色気と可愛さを兼ね備えたショットにファンは興奮。「めっちゃめっちゃ可愛い」「So beautiful」「素敵すぎる」「たまりません」などコメントが多数寄せられている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top