秋元真夏、始球式に密着したオフショ動画「素敵な経験をさせてもらえて嬉しかった」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

秋元真夏、始球式に密着したオフショ動画「素敵な経験をさせてもらえて嬉しかった」

エンタメ ブログ
秋元真夏【写真:竹内みちまろ】
  • 秋元真夏【写真:竹内みちまろ】

 元乃木坂46でタレントの秋元真夏が3日、Instagram(インスタグラム)を更新。同日に始球式を務めたプロ野球・オリックス・バファローズ対北楽天ゴールデンイーグルス戦の舞台裏に密着したオフショット動画を披露した。

 今回の始球式は、『秋元真夏 卒アルラジオ』(文化放送)が、ダイコロ株式会社と連名で7月24日を「卒業アルバムの日」として申請して一般社団法人日本記念日協会により認定された縁から登板が決定。ユニフォームの背番号はそれにちなんで「724」だ。動画では、バファローズのユニフォーム×白のショートパンツ姿で、ストレッチや投球練習をする秋元の姿が。

 登板後の秋元は「ノーバンで投げる目標は叶わず悔しかったですが 素敵な経験をさせてもらえて嬉しかったです」と振り返り、「オリックスの皆さん、会場の皆さん温かく迎え入れてくださってありがとうございました」と書き込んでいた。

※始球式のオフショット動画(秋元真夏公式インスタグラム)
《トミサト》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top