齋藤飛鳥が着用の長州力Tシャツに本人反応「飛ぶぞ!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

齋藤飛鳥が着用の長州力Tシャツに本人反応「飛ぶぞ!」

エンタメ ブログ
齋藤飛鳥【撮影:浜瀬将樹】
  • 齋藤飛鳥【撮影:浜瀬将樹】

 元乃木坂46・齋藤飛鳥が2日、Instagram(インスタグラム)を更新。7月30日の「土用丑(うし)の日」にうな重を食べる画像をアップしていたときに着用していた元プロレスラー長州力のビッグTシャツに、“本家”がX(ツイッター)で反応したことに歓喜した。

 この日、長州は公式ツイッターで「アレッ~!なんでこのTシャツを 気をつけてくださいよ!ありがとう」と齋藤が掲載されたスポーツ紙の電子版の画像を載せてツイート。

 それを受けた齋藤は「長州さんっ!嬉しいです!」とインスタで即反応。長州の名ゼリフ「飛ぶぞ!!!!」ほか、ハッシュタグをつけて「コラコラ」(現役時代、橋本真也選手との珍問答)「またぐなよ」(大仁田厚選手の新日本プロレス会場乱入での対戦要求に喝)を書き込み、「長州愛」を示していた。

 齋藤は、先月にもインスタにアップしたビールを飲む画像にメーカー公式ツイッターアカウントが歓喜したことがあった。よくよく見ると、当日に着用していたのも長州力Tシャツだった。

※飛ぶぞ!!!!(齋藤飛鳥公式インスタグラム)
《トミサト》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top