齋藤飛鳥のインスタ投稿にファンざわざわ!「事務所移籍?」「別れを感じさせる文章」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

齋藤飛鳥のインスタ投稿にファンざわざわ!「事務所移籍?」「別れを感じさせる文章」

エンタメ ブログ
齋藤飛鳥【撮影:浜瀬将樹】
  • 齋藤飛鳥【撮影:浜瀬将樹】

 元乃木坂46・齋藤飛鳥のInstagram(インスタグラム)の投稿がファンをざわつかせている。

 8日、齋藤は「今野さん、菊地さん 約12年間ほんとうにありがとうございました! 気づけば私の人生の半分、たくさんたくさんお世話になりました」とコメント。“今野さん”とは乃木坂46合同会社代表の今野義雄氏のことで、“菊地さん”は乃木坂46のチーフマネージャー・菊地友氏のことだ。

 続けて、「私を、我々を、導いてくれる人がおふたりだったからこそ、今こうして穏やかに過ごせているのだろうなあと思います これからも、できるだけ幸せな瞬間を多く過ごしていてほしいと、子どもながらに願っております! 本当に本当に、ありがとうございました!」と感謝の言葉をつづった。

 今野&菊地といえば、ファンの間でも広く知られている乃木坂46の有名な運営メンバーの2人。長年お世話になった2人に感謝の投稿をするというのは自然な流れだが、先月の卒業コンサートからすでに3週間が経っている。卒業コンサート直後ならともかく、このタイミングの投稿ということで何か別の意味があるのではと深読みするファンも多い。「シンプルな感謝の挨拶ならいいんだけど、、」「意味深すぎる」「なんだか乃木坂LLCからも離れる様な別れを感じさせる文章」「投稿内容てきに事務所移籍?」「どうゆうこと? 今野さんと菊地さん辞めるん?」などさまざまな声が上がっている。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top