波多野&藤丸、万太郎との出会いに感謝『らんまん』第81話 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

波多野&藤丸、万太郎との出会いに感謝『らんまん』第81話

エンタメ 映画・ドラマ
『らんまん』第81話 (c)NHK
  • 『らんまん』第81話 (c)NHK
  • 『らんまん』第81話 (c)NHK

 24日放送の連続テレビ小説『らんまん』第81話では、波多野(前原滉)と藤丸(前原瑞樹)が万太郎(神木隆之介)に感謝をする。

 万太郎は波多野、藤丸と久しぶりに牛鍋屋へ。波多野は大学卒業と助手就任、万太郎と藤丸は採集旅行の成功、さらに万太郎は第1子誕生と、いずれも幸せ続き。話は大いに盛り上がる。すると藤丸は万太郎との採集旅行を振り返り、「教授の採集旅行とはまるで違ったよ。万さんは肩の力抜けてるのに、フッて見つけていくんだ」と語る。

 帰り際、波多野(前原滉)は「万さんと出会えて、万さんと出会えなければ、僕はきっと植物学がこんなに楽しくなかったし、頑張れなかった」と本心を打ち明ける。藤丸もまた、「万さんが大学に来てくれて良かった」と感謝するのだった。

 明日25日放送の第82話。竹雄(志尊淳)と綾(佐久間由衣)は園子誕生を知ると大喜び。園子は、寿恵子(浜辺美波)、万太郎そして長屋の面々にも可愛がられ、すくすくと成長していく。

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top