村重杏奈、片寄涼太が「超トラウマ」に 数原龍友が謝罪 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

村重杏奈、片寄涼太が「超トラウマ」に 数原龍友が謝罪

エンタメ その他
村重杏奈【写真:竹内みちまろ】
  • 村重杏奈【写真:竹内みちまろ】

 村重杏奈が、14日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)で、GENERATIONS from EXILE TRIBEの片寄涼太へのトラウマを明かした。

 この日、片寄と同グループのメンバー・数原龍友が「相方の片寄涼太が本当に失礼いたしました」と謝罪。村重は「ブチギレだよ!バッチバチでしたからね」と、怒りをぶつけた。

 昨年11月、片寄が同番組に登場した際、酒に酔って村重に絡んできたことがあった。彼女が「マジで飲みに来てるじゃないですか」と注意すると、「ふざけんじゃねぇぞ!」と逆ギレ。

 村重は「現場にイケメンがいるとテンションが上がる」としながら、片寄と共演した際、「目がバッキバキでずっと絡んできてて、本当に村重、超トラウマ」と回顧。「今日も相方が来ると聞いて震えてましたもん」と怖かったと述べた。

 松本人志から「今日は、君にとってのイケメンは誰やったの?」と聞かれると、「えーっ!?この中でイケメン!?正直カッコいいとは思うけど、全員タイプじゃないから松ちゃんかも」と漏らしていた。

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top