加藤綾菜、結婚記念日を報告!夫・カトちゃんは「『えっ、何の日?』って顔してる」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

加藤綾菜、結婚記念日を報告!夫・カトちゃんは「『えっ、何の日?』って顔してる」

エンタメ ブログ
加藤茶と妻・綾菜夫婦
  • 加藤茶と妻・綾菜夫婦

 加藤綾菜が24日、Instagram(インスタグラム)を更新。夫でお笑いタレント・加藤茶との12回目の結婚記念日を迎えたことを報告した。

 加藤綾菜は「結婚記念日でしたが全く覚えてなかったカトちゃん!笑」と加藤茶が結婚記念日を忘れていたことを明かし、「『えっ、何の日?』って顔してる」と真顔でカメラを見つめる様子も公開した。

 続けて「そのくらいのがいっか!笑 13年目も、よろしくお願いします」と結んだ。

 投稿には「仲良しでお元気そうで何よりです!」「いつまでも素敵な夫婦でいてね」「いつまでも綾菜さん共にご健康でありますよう心より祈ってます」などコメントが多数書き込まれている。

・加藤綾菜公式Instagram
https://www.instagram.com/p/Ct3kOKYvIxQ/
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top