注目度急上昇のくろがねさら、可愛さあふれるタンクトップカット公開!……週プレオフショット | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

注目度急上昇のくろがねさら、可愛さあふれるタンクトップカット公開!……週プレオフショット

エンタメ グラビア
写真はくろがねさら公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をもらってます)
  • 写真はくろがねさら公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をもらってます)

 モデルでタレントのくろがねさらが19日、Instagram(インスタグラム)を更新。タンクトップ姿の写真をアップした。



 2021年にABEMAの恋愛リアリティーショー『今日、好きになりました。』でデビューしたくろがね。現在はギャル雑誌『Ranzuki』の専属モデルを務めるほか、グラビアでも存在感を発揮している。

 投稿では同日発売の『週刊プレイボーイ』(集英社)にグラビアが掲載されていることと、付録のグラビアDVDに自身の映像が収録されていることをアピール。合わせて公開となったタンクトップ姿の写真はオフショットと見られ、18歳らしい可愛さあふれる笑顔を見せている。

 投稿には「可愛いすぎぃぃ」「Beautiful!!!」「笑顔素敵」などコメントが多数書き込まれている。

 なお、『週刊プレイボーイ』の発売と合わせて、本誌の未掲載カットで構成されたデジタル写真集『内緒だよ。』(同社)も発売となった。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top