乃木坂46・井上和、現場に手作り弁当を持参!出来栄えにスタジオ驚き | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

乃木坂46・井上和、現場に手作り弁当を持参!出来栄えにスタジオ驚き

エンタメ その他
井上和(乃木坂46)【写真:竹内みちまろ】
  • 井上和(乃木坂46)【写真:竹内みちまろ】

 乃木坂46・井上和が、18日放送の『乃木坂工事中』(テレビ東京系)に出演。料理が得意な一面を見せた。

 この日の企画は「こんな子いたかな?」後半戦。様々なヒントをもとに、それが4期生、5期生の誰に当てはまるものなのか答えてもらうというもの。その中でまずは「現場に手作り弁当を持参している」という情報が。

 久保史緒里、岩本蓮加チームは井上ではないかと答え、見事正解。以前、番組内での料理企画に挑んだ彼女だったが、バナナマン設楽統から「あんまり上手い感じじゃなかったのでは?」と聞かれると、「それが悔しかった」と吐露。

 続けて「(大人数の)現場だとお弁当を持っているのが恥ずかしいので、人数の少ない現場とか(に持っていく)」と告げた。ここで、井上の手作り弁当の写真が公開。きんぴらごぼうや、明太子の入った玉子焼きなど、彩りよくおかずが詰め込まれた弁当に一同は大絶賛。

 和食も修業中とのことで、16日配信の『乃木坂配信中』では割烹着姿で和風のエビフライを調理したことも話題となっていた。


《杉山実》
【注目の記事】[PR]

特集

page top