日向坂46・山口陽世、悲願のノーバン始球式!昨年のリベンジ果たし大喜び | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

日向坂46・山口陽世、悲願のノーバン始球式!昨年のリベンジ果たし大喜び

エンタメ ブログ

 日向坂46・山口陽世が本日14日、「横浜DeNAベイスターズ対北海道日本ハムファイターズ」の試合で始球式に登場。悲願のノーバン投球を成功させた。

始球式動画(横浜DeNAベイスターズ公式Twitter)

 大の野球好きで、昨年6月の初始球式では残念ながらワンバウンド投球となってしまい、今回1年ぶりにリベンジに燃えていた山口。

 同日には横浜DeNAベイスターズ公式Twitter(ツイッター)に始球式の動画が掲載。投球は右に若干それたものの、ワンバウンドすることなくキャッチャーミットへ。客席からは歓声があがった。

 グループ公式Twitterも更新され動画が公開。始球式を無事成功させた山口はキレイなボールを見せながら「今年は泥が付いてません」と笑顔で嬉しそうに報告し、「すごく緊張したんですけど、選手の方からも『ナイス!』と言ってもらえて嬉しかったです!」と語った。

・日向坂46公式Twitter
https://twitter.com/hinatazaka46/status/1668913387567472640
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top