吉高由里子の“コロコロ”始球式に可愛すぎの声 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

吉高由里子の“コロコロ”始球式に可愛すぎの声

エンタメ ブログ
吉高由里子【撮影:浜瀬将樹】
  • 吉高由里子【撮影:浜瀬将樹】

 女優・吉高由里子の始球式での様子が注目を集めている。



 吉高は29日にエスコンフィールド北海道で行われた日本ハム-ソフトバンク戦で始球式に登場。その模様はYouTubeチャンネル「(パーソル パ・リーグTV公式)PacificLeagueTV」で公開されている。吉高は髪をポニーテールに束ね、ユニフォーム姿でマウンドに登場。投球は山なりの軌道を描き、バッターのかなり手間でワンバウンド。そのままコロコロと転がり、キャッチャーのミットに収まった。思ったような始球式とはいかなかったようで、吉高は頭を抱えるようなポーズをしながらも、笑顔を見せ、マウンドをあとにした。この愛くるしい姿に実況からも「あぁ~~! もう! かわいい~!」と悶絶の声が上がるほどだった。

 始球式動画にファンからは「吉高ちゃんかわいすぎます」「笑顔が可愛い」「ポニテがたまらんっ!!」など絶賛のコメントが書き込まれている。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top