若槻千夏、自分の写真集を母がフリマアプリで100円で売っていた! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

若槻千夏、自分の写真集を母がフリマアプリで100円で売っていた!

エンタメ その他
若槻千夏【写真:竹内みちまろ】
  • 若槻千夏【写真:竹内みちまろ】

 若槻千夏が、31日放送の『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系)に出演。母親の裏切り行為を語った。

 この日は節約女子が大集合。フリマアプリの話題になった際、川島海荷は、妹の不用になった洋服を代わりに出品してあげたと告白。「いくらで売れたのか」という質問に言葉に詰まっていたため追及すると、妹に無断で出品したことを白状した。ちなみに6000円で売れたという。

 続けて若槻が「うちの母親がフリマアプリをやっていた」と切り出し、「この間、実家へ帰ったときに、ずっと(スマホで)撮ってたので『何やってるの?』と聞いたら『フリマアプリ』と答えた」のだとか。さらに、「画面を見ようとしたら、アカウント画面を隠されて怪しいと思った」という彼女は、「ちょっと見えた画面からいろいろ検索したら、(出品者の中に)母親を見つけて、私の写真集を100円で売ってたんです」と衝撃告白。最後に「それも売れてねぇの!」と笑い飛ばし、「ダブルでびっくりした」と話していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top