山﨑夕貴アナのマタニティフォト!富士山バックにふっくらお腹披露 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

山﨑夕貴アナのマタニティフォト!富士山バックにふっくらお腹披露

エンタメ ブログ
山崎夕貴【撮影:non】
  • 山崎夕貴【撮影:non】

 おばたのお兄さんが30日、Instagram(インスタグラム)を更新。妻・山﨑夕貴アナウンサーのマタニティフォトを公開した。

 山﨑アナは現在、第1子を妊娠中。おばたは「富士山バックに妻とまだ見ぬベイビーを撮りました。我ながらいい写真が撮れました。おば山紀信です」とコメントするとともに、富士山を背景に山﨑アナが白のワンピース姿でヒマワリを持った写真を公開。ふっくらと膨らんだお腹と、山﨑アナの優しい笑顔が印象的だ。

 写真を見たファンからは「大好きな夫婦」「二人の仲の良さが伝わるわ~」「眩しい笑顔! ひまわりが似合うね」「無事産まれますように」などコメントが多数書き込まれている。

・おばたのお兄さん公式Twitter
https://twitter.com/hinode_obt/status/1663527790959005696
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top